1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 前橋市S邸様タイトモールド基礎にて施工します(スキャンDホーム)

前橋市S邸様タイトモールド基礎にて施工します(スキャンDホーム)

2017/02/02野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今朝も冷え込んでいますね。 天気予報では今日が今週の寒さの底とのことです。 ここ嬬恋村ではチラホラと雪がふり道路は白くなっていますね。 

20170201_072740

昨日ブログでテレビ朝日さんが北軽井沢にて中継しているという話を書かせていただきました。 会社に行く際にその場所を通ってみたらちょうど中継の途中で、地元の雪合戦チームが試合のデモンストレーションをしつつ依田さんが話されていましたよ。私はいつも朝早いので、朝の番組の方々には勝手に親近感がわいています。中継が終わるのをまって依田さんと一緒に写真をとってもらいました(笑) 私は第一声に「いつもみてますTBS」と声かけましたら「依田さんからTBSは井田さんですね~」とつっこみが!! 私の勘違いで局を間違えてしまいました(苦笑) それでも笑顔で対応してくれて一緒に写真とってもらいましたよ!! 昨日は寒い中おつかれさまでした。今後も応援してます。20170201_074105 20170201_074529

 

さてお仕事ですが、昨日も会社で事務仕事をしました。 前橋市S邸様(スキャンDホーム)の確認申請がおりて、これから基礎工事となります。 基礎は弊社が代理店になっているタイトモールド基礎にて施工します。 タイトモールド基礎は型枠自体が断熱材になっており、べた基礎の一体打ちが可能な画期的な商品です。 型枠の解体もないので現場もクリーンですよ!! なんでもそうですが足元、土台はしっかりと!!

タイトモールドの図面もできてきましたので今後工場で型枠制作になります。 施工が楽しみです!! 

top_slide02

それでは今日も頑張りましょう!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ