1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢M邸様にてログハウス雑誌「Kinohus」の取材でした!

軽井沢M邸様にてログハウス雑誌「Kinohus」の取材でした!

2020/09/14野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 本日朝ブログ書こうと思っていたらイソイソしてしまって夜7時になってしまいました。今日はもう少しお仕事していきますよ!  自民党総裁選が終わり菅総裁が誕生しましたね。 この難局の時代にどのような力を発揮してくれるのか期待します!

昨日は高原都市開発、野口会長の77歳の誕生日、喜寿のお祝いを家族で楽しい一時を過ごしました。 私が中学生の頃脱サラして不動産屋のかばん持ちから別荘建築~ログハウス建築の道を開いてくれました。 私と弟が携わっていますが家族でご飯が食べれていることに感謝ですね。 ちなみに兄貴は村役場です。 孫が8人。 マサヤ君の長男が一番大きくて今年高校3年生になりますよ。
いつもありがとうございます。 これからも楽しく仕事していつもでも元気でいてください。

さてお仕事ですが昨日は軽井沢にて7月に完成しましたM様宅にてログハウス雑誌「Kinohus」の取材でした。 午後1時から取材と写真撮影が始まりまして私は1時半からお邪魔させていただきました。 プロが撮るさ写真ですので当然撮る部分はいいショットになるよう片付けたり工夫されます。 私も携帯写真にて同じアングルから撮らせていただきましたよ。 プロの写真のようにはなりませんがインスタ映えはするような写真撮れましたよ(笑) 
次号12月発売予定! どのような記事になるのか今から楽しみです。

当たり前に過ごせていることに感謝。 今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ