1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」外壁再塗装工事!!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」外壁再塗装工事!!

2020/10/12野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。

週初めの月曜日! 今週もはりきっていきましょう。 浅間高原別荘地は曇り空ですが比較的暖かいですよ。 外仕事するのには丁度いいですね。 午前中事務所にてお仕事して午後から軽井沢にて現場仕事、お打合せに行ってきます。

さてお仕事ですが浅間高原別荘地、三井の森では12年前に建築したY様邸ぽポスト&ビームの再塗装工事施工しています。 12年経過しておりますが傷んでいる部分はまったくございませんね。 再塗装してより一層長持ちすることでしょう。 12年前建築した際にY様の要望で土地に生えていた赤松を梁にしたことが思い出されます。 あれから12年経ったんだな~と時の経過の速さに驚かれさてしまいましたね。建築した際の思い出が1棟1棟あるのでこの仕事をしていることのひとつの楽しみだと感じてしまいました。 

昨日午前中は草津町でこれから建築が始まるM邸様の地鎮祭でした。 フィンランド134mm厚のログハウス。 提携工場はフィンランドの中でも1.2位をほこる規模のフィンラメリ社製のブランドログハウスです。 弊社はフィンラメリ社の日本協力パートナーでつきあいは20年近くになります。 M様邸はログハウスと一緒にサウナも輸入します。完成が楽しみですね。 お客様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張ります!!

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日も頑張ります!

 

 

 

皆様今日の浅間高原は曇り模様。 しかし気温は比較的暖かいですね。 ジャンバーを着るほどではありまえ


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ