1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢レイクニュータウン別荘地 K邸様ログハウス工事進めています

軽井沢レイクニュータウン別荘地 K邸様ログハウス工事進めています

2020/10/13野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。  今日は天気良くなりそうですね。 浅間高原は朝から気持ちのいい天気です。 ドライブするのにはもってこいですね~。

さてお仕事ですが軽井沢レイクニュータウン別荘地K邸様は造作工事も急ピッチで進められ、昨日から塗装工事も始まりました。 山崎さん、滝沢さん、マサヤ君で進めております。  本日かなり進むのではないでしょうか!!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」では軽井沢で増築工事も進めております。八坂大工さんに入ってもらっていますよ。

 

ホテルメッサ軽井沢では一部屋根をかけたいという箇所がありその相談と打ち合わせで行ってきました。 「早めにお願いしたい」ということでしたので段取り組んで進めていきます。

本日ちょっと忙しいのでブログ記事単調ですいません。

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ