1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢O邸様ティンバーフレーム工事!! 

軽井沢O邸様ティンバーフレーム工事!! 

2020/10/16野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。   韓国のアイドルグループBTSが昨日ニュースで話題になっていました。 うちの嫁が1年ぐらい前からファンでBTSという名前ぐらいは知ってましたが世界で絶大な人気だったんだな~と初めて認識しましたね(苦笑)

さてお仕事ですが軽井沢ティンバーフレーム邸様の工事は大分外部の工事が進んできました。 屋根と外壁下地サイディング作業は昨日で終了。 3分の2ぐらいあコーキングとシーラ塗り工事も終わってまして来週月曜日にO様が現場に来て漆喰壁の塗りパターンを決めてから外部漆喰作業に入ります。

足場10月末に解体できるよう段取りよく進められればと思っております!!

造作工事は土屋建築工房のマサ君が頑張って進めてくれていますよ! ホント一生懸命で助かります。 

 

今日はこれから軽井沢にてお客様とお打合せです。

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ