1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 草津町M邸様のフィンランドログハウスの基礎工事が着工となります!!

草津町M邸様のフィンランドログハウスの基礎工事が着工となります!!

2020/10/17野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。  今日は朝から冷たい雨降ってます。 気温も昨日より下がり事務所付近では体感で7℃くらいだと思います。 浅間山の頂上は雪でもうっすら降ってるのではないかと思っていますが明日確認してみますね!!  

コロナウィルスはまだまだ終息の兆しが見えませんね。 これから空気の乾燥した季節になってくるのでより第3波がやってくるのではないかと危惧しています。 とにかく自分はかからないようマスクと手洗い、混雑した場所には行かないことを徹底していきたいと思いますよ。 この田舎に住んでること、職業柄よっぽどのことがない限り3密にはなりませんけどね(苦笑)

さてお仕事ですがこれから始まる草津町M邸様フィンランドログハウス基礎工事が着工となります。 今日から弊社の基礎部隊が現場に入りますのでこれから現地行って職人さんと打ち合わせしてきますよ。 草津町も標高が高く寒い地域ですからね。 本格的な冬がやってくる前に基礎だけは完成しておきたいです。

昨日は軽井沢町にて新築工事のお打合せでした。 新築工事を建築する隣土地の建物もご購入されその建物もリフォームしたいということでその工事の案件も見させていただきましたよ。 新築建物はホテルメッサ軽井沢のような大きなトリプルガラスを取り入れたプランをご提案させていただきました。 お客様もご提案したプラン喜んでいただきお見積りさせていただくこととなりましたよ。 

 

お打合せ後に飛び込みで弊社にお問合せいただき弊社ログハウスやメッサ軽井沢さんをご案内させていただきました。 メッサ軽井沢の建物は好印象でお客様から「たくさんの軽井沢の物件みてきたけど一番いいね!!」なんて嬉しいお言葉もいただき嬉しかったですね。 
大きなトリプルガラスのFIXや木製窓、ドアは弊社北欧工場から直輸入しています。 メッサ軽井沢で使用した幅3600㎜、高さ2100のトリプルガラスは500㎏!! 

 

弊社のこれからの仕事のキーワード「弊社にしかできないこと」を強み、アピールしてお仕事に取り組んでいきたいと思っております!!

当たり前に暮らせていることに感謝! 今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ