1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県草津町M邸様フィンランドログハウス造作工事進めています

群馬県草津町M邸様フィンランドログハウス造作工事進めています

2021/01/20野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 昨日からかなり冷え込んでいますね。東北自動車道ではホワイトアウトで多重事故や約140台。 私も数回体験したことはありますがホント怖いです。 全く前が見えませんからね。自然現象の怖さをあらためて感じさせられてしまいます。 

さてお仕事ですが群馬県草津町にて建築中のM邸様フィンランドマシンカットログハウスの造作工事が進められています。 草津町は白根山から近い場所に位置する町ですので写真みると浅間高原より雪深いですね。 マサヤ大工から写真送られてきましたが昨日は吹雪いていたと思いますよ。  造作は1F床施工、2階の天井施工が進められています。  毎日寒い中ご苦労様です。 引き続きよろしくお願いします。

嬬恋村M邸様の基礎工事は型枠が解体されました。 嬬恋村では雪が少ないので今年は工事が助かっております。これから埋め戻ししてログハウス到着に備えます!

新型コロナウィルスの猛威は一向に衰えません。 感染した方が後遺症に悩まされているニュースをみるとホント恐ろしいウィルスだなと感じます。 

今日も心掛けスイッチオンにしてお仕事頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ