1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. もしかして無垢よりリアルなPVCフロアタイルにてリフォームしませんか?

もしかして無垢よりリアルなPVCフロアタイルにてリフォームしませんか?

2021/01/21野口 展孝

こんばんは。 野口展孝です。 ただいま夜10時。 朝イソイソしてしまいましてブログ書く時間がなくこの時間になってしまいました。 今年になって好きな晩酌も控えておりまして1月4日からビール1本しか口にしていません。 週4日目標のランニングも仕事が8時までには帰ってこれたら走るようにしていますよ。 おかげで大分体が軽くなってきましたね。 なんでもそうですが継続が一番難しい。 いかに日課にしていくか、日課にするように楽しめるかがポイントだと思います。 今のところまだ楽しんでおりますよ!!

さてお仕事ですが弊社はリフォーム・リノベーションに力を入れております。 既存のフローリングを変えたい!! イメージを変えたい!! 変えたいけど金額が・・・。と思っている方にPVCフロアタイルをご紹介します。 画像でもご紹介させていただきますが、施工は既存のフローリングの上からOK。 1.5mm厚なのでカッターで簡単に切れますし、裏に接着材が付いていますので簡単に施工できます。 「もしかして無垢よりリアル」というぐらいいい雰囲気です。 価格は3月までの特別キャンペーン! ㎡あたり2,120円のところ1,820円でご提供させていただきます! 

ご興味ある方はお気軽にお問合せ下さい!!

バイデン新大統領がアメリカ大統領に就任しましたね。 分断されて社会を1つにを掲げてのスタートとなりました。 アメリカの大統領ってやっぱりこうだよな~という素晴らしい演説が印象的でした。 世界のリーダーとしての役割を期待しています!!

テレワーク部屋もだいぶ環境が整ってきました。 この場所にいることが最近落ち着きます!

それでは今日もお疲れ様でした。 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ