1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 千葉県館山市O邸様のログキットが到着しました!

千葉県館山市O邸様のログキットが到着しました!

2020/10/30野口 展孝

こんばんは。 野口展孝です。 只今夜9時! 昨晩から館山市に移動したこともありかなり眠いです。 今日の出来事を写真中心にご報告さえていただきます!

今日から千葉県館山市O邸様ログハウス建て方工事が始まりました。 弊社はログキットの販売と建て方のお手伝いのお仕事でして、工事の請負は地元さんの以奈場木材さんという形になりますよ。

昨夜の移動の二度上峠頂上の写真!! 高崎、前橋の夜景が綺麗。 月と浅間山の看板もいいショットでとれました!

以奈場木材さんの倉庫にコンテナ到着!

今日は9名マンパワーで荷下ろし!

午前中で40フィート満載のログキットを下ろし終えました。

午後からテープ張り+仕分け。 大工さんは現場にてログ積みスタートです!

というような流れで今日は頑張りました。

宿泊は海沿いの「海辺の宿 きらく」さん。 1泊夕食付きで6500円! 海の幸いただきました(感謝)

当たり前の暮らしに感謝。 今日もおつかれさまでした。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ