1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県茅野市N邸様ログハウス新築工事、基礎型枠解体、ログキット到着しました!!

長野県茅野市N邸様ログハウス新築工事、基礎型枠解体、ログキット到着しました!!

2020/10/29高原都市開発

こんにちは野口展孝です。 今日も気持ちのいい天気で朝から現場にて作業してしました。 事務所付近は朝風が強かったので広葉樹の葉がかなり落ちていました。もうそろそろ本格的な冬がやってきますね~。 さてさて今年は寒くなりそうなので本格的に薪集め開始したいと思います!

さてお仕事ですが長野県茅野市N邸様では基礎型枠解体となりまして埋め戻し工事に入ります。 ログキットが一足早くエストニアから到着してしまったので近くの建設屋さんの土場を借りて荷下ろしさせていただきました。 少し保管して11月8日の週からログ積みを開始したいと思います。

型枠解体とログ荷下ろしはマサヤ君と滝沢さん、山崎さんにお願いしまして私は軽井沢O邸様の外部片付け。 午前中トラック満載して綺麗にさせていただきましたよ。

明日から千葉県館山市O邸様のログハスウ建て方工事が始まるので午後から段取り! 明日から出張工事行ってきます!!

 

当たり前に過ごせていることに感謝! 今日もお疲れ様でした!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ