1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢町レイクニュータウン別荘地K邸様のログキットが到着!!

軽井沢町レイクニュータウン別荘地K邸様のログキットが到着!!

2020/10/01野口 展孝

こんにちは野口展孝です。  いやいやここ最近かなりおかげ様でかなり忙しい日々を過ごしております。 朝は5時半出発、夜は10時ぐらいの生活がやく1週間。 ちょっと睡眠不足ですがずっとは続かないのでここは踏ん張りどこですね。 只今夜8時ですが先程現場から戻ってきてこれから事務所にて作業します。

さてお仕事ですが昨日は軽井沢レイクニュータウン別荘地K邸様のログキットが中国工場から到着しました。 コストパフォーマンスの高い中国加工のシベリアパインログハウスは荷下ろしは恒例のマンパワーになります。 チーム高原は総勢6名で約26坪のログキットを朝8時スタートで11時には荷下ろしすることができました。 天気も良く暑くもなく良い荷下ろし日よりとなりましてここ数日は運動不足だったのでいい運動となりましたよ。

午後から気密テープ張りをして段取り完了。 今日から本格的にログ組みスタートとなります。 弊社シベリアパインのコストパフォーマンスはかなり高いです。 品質もいいですしなるべく予算を抑えたいという方は必見ですよ。 多分他社さんはこのログキットの金額真似できないんじゃないかなと思っているぐらい。 

ログハウスは高い!!と思っている方! そんなことはございませんよ。 是非一度弊社までお気軽にご相談下さい。

当たり前に暮らせていることに感謝。今日もお疲れ様でした。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ