1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 片流れスタイル!テラス充実のミニログプラン考えてみました!!

片流れスタイル!テラス充実のミニログプラン考えてみました!!

2020/09/11野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 本日午前中は事務所にてお仕事! 朝7時半に出社して事務所にて仕事してましたらあっという間にランチ11時半になってしまいました。  いやいや時間経つのが早いな~。 今日は午後3時から軽井沢にてお打合せとなりますよ。 打ち合わせ前に軽井沢O邸様に材料運びます。 ハイエースに構造用合板15枚。 倉庫ではフォークリフトをつけて楽に積み込めました。

さてさてお仕事ですが昨日は事務所にてお仕事しておりまして設計のさっちゃんにお願いして片流れスタイルのミニログプラン考えてみました。 片流れスタイルで格好いいですよ!! テラスを1m50出し屋根をかけたテラス充実プランになります。 物置にしてもよ良し! 書斎にしても良し!!  テラスで仲間とバーベキュー! テラスにて本を読んでくつろぐスペースなど様々なスタイルで活躍できます。 ログ厚70㎜! 確認申請もとれますよ!

ご興味ある方は是非お気軽にお問合せ下さいね!

 

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ