1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 千葉県館山市O邸様ログハウス建て方工事2日目!

千葉県館山市O邸様ログハウス建て方工事2日目!

2020/10/31野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日もいいお天気でした!! 昨日から千葉県館山市にきていますが群馬県浅間高原エリアと比べて何が違うか!! 気温がまったくちがいます! 朝から暖かくて日中は半そででも大丈夫じゃないかと思うほどいい陽気でした。この暖かさになれてはいけませんね(苦笑) 

宿の目の前は海! 朝から天気よく富士山がよくみえていました!

さてお仕事ですがO邸様建て方工事は本日床伏せ仕事から!! 1F根太工事からのステージ作成! 2段3段4段とつみあげて本日13段まで積み上げることできましたよ。 以奈場木材さんのスタッフ一人一人が役割分担をしっかりお仕事いただきスムーズに工事が進みました! 感謝感謝ですね。 明日は日曜日ですがお仕事させていただきまして天気がいいときに上棟~雨仕舞ができればと思っております。

 

最近の建て方工事はスタッフにまかせてほとんど現場でていなかったので体力落ちてますね。帰ったらまた走り込みしたいと思います。

宿のきらくさんの今日の夕食。美味しかったな~。 写真のような夕食ついて1泊6500円です。

 

当たり前にくらせていることに感謝。 今日もお疲れ様でした。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ