1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 千葉県館山市O邸様建て方工事!3日目!!

千葉県館山市O邸様建て方工事!3日目!!

2020/11/01野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 千葉県館山市O邸様建て方工事3日目となりました。 今日は日曜日だったんですね。 曜日感覚を最近無くしているような気がしますが、いいお天気で気持ちよくお仕事できましたよ!

千葉県館山市に来て3日目! 今日のお仕事は写真のような作業内容です! ログ壁12段目から積み上げまして午後2時に17段目まで積み上げ完了。 17段目を積み上げてから2F床構造の工事施しました。 O様から3時にお茶の差し入れいただきました。 お気遣いありがとうございました。

天気が心配ですが明日でログ積み完了予定!からの小屋組み工事に入ります。 私は別件仕事があり明日で群馬に戻りますが弟のマサヤ君中心に頑張ってもらいますよ。

当たり前に暮らしていることに感謝。 今日もお疲れ様でした。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ