1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 千葉県館山市O邸様ログハウス建て方工事が完了しました。

千葉県館山市O邸様ログハウス建て方工事が完了しました。

2020/11/05高原都市開発

おはようございます。 野口 展孝です。

ブログ更新怠ってしまい申し訳ないです。 ここ2日間バタバタしておりました。 

先週10月30日から千葉県館山市O邸様建て方工事出張工事に行きまして私は2日の夜に帰ってきまして、弊社スタッフ3人が残り昨日で野地板がかかり雨仕舞となりました。 建て方工事では1日だけ天気が崩れましたが、荷下ろしから上棟まで約6日と段取りよく工事ができたと思います。 

弊社では遠方でのお仕事は地元工務店さんとタッグを組んで弊社ログキットをご提供できます。 ログハウスは建て方ができてしまえば外壁、内壁ができましてセトリングという木の収縮による現象を考慮すれば問題なく施工できます。 弊社ログキットはフリープラン、低価格にてご提供できますのでお気軽にお問合せ下さい。

出張から火曜日の夜帰ってきまして3日は子供の野球の行事、昨日は朝から打ち合わせとティンバフレームの内装の仕上げ作業にてバタバタしておりました。

館山市から帰ってきまして浅間高原の寒さが身にしみます(苦笑)

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日も頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ