1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢O邸様ティンバーフレーム工事再開しますよ!!

軽井沢O邸様ティンバーフレーム工事再開しますよ!!

2020/08/31野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 昨日は子供の野球でお休みさせていただきまいた。 チームは快勝して子供達も楽しそうにしていましたね。 塁審として私もかかわらせていただきましたが昨日も暑い一日で立っているだけで疲れてしまいましたよ(苦笑)

さてお仕事ですが今日は8月31日。 軽井沢では明日から本格的に工事が再開します! O邸様ティンバーフレーム工事も本格的に工事が再開しまして明日からセルロースファイバーの断熱工事、外壁サイディング施工や大工さん造作工事が始まります。 私は明日からのセルロースファイバー断熱のからみで外壁部分にかかる電気の逃げ工事を今日させていただきますよ。

最近では軽井沢エリアでの案件が増えてきました。 軽井沢は北軽井沢から車で約30分のエリアですので細かな対応ができます。 

新築工事からリフォーム・リノベーションのご用命は是非お気軽に弊社までお問合せ下さい。

当たり前にくらせていることに感謝。 今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ