1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県茅野市N邸様の造作工事進めております!!

長野県茅野市N邸様の造作工事進めております!!

2021/01/22野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日も暖かい一日でしたね。 朝の冷え込みはありましたが日中は上着1枚で過ごせました。 いやいや大寒の時期に春のぬくもり。事務所付近は雪がありますが軽井沢へ行くとほとんどないですからね。仕事するほうとすれば助かりますが、このまま春になってしまうのは寂しいので程々でお願いできればと思っております。

さてお仕事ですが長野県茅野市にて建築中のN邸様の造作工事、塗装工事、電気工事を進めております。 弊社は屋根工事と給排水設備工事以外がほとんど自社施工でできてしまいますので施工体制はバッチリでございます!!

昨年で外部造作がほぼ終えておりましたので、正月明けから内部造作工事進めております。 
ガレージ一体型のN様フリーブランの113㎜×180㎜ラミネート北欧ログハウスです。 正面からみた外観が私の中では大のお気に入り!

完成が楽しみです!

明日は朝8時半から神奈川県横浜市にてお打合せ。 午後から事務所にお客様がくるのでそのままトンボ帰りです。 

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ