1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 茅野市N邸様ログハウス新築工事 基礎工事着工中!!

茅野市N邸様ログハウス新築工事 基礎工事着工中!!

2020/10/20野口 展孝

こんにちは。 野口展孝です。 今日はいいお天気となりました。 浅間高原エリアは朝かなり冷え込みましたが日中は暖かく心地よかったですね。 

おかげ様でお仕事忙しくさせていただいております。 弊社スタッフ、職人さんあわせて約20名近くが毎日お仕事させていただいているんですからあらためて感謝感謝です。

お仕事内容は家のことなら何でもです! 水栓取替工事から電気コンセント増設、塗装工事、伐採工事、新築工事、リフォーム工事などなど。まだ沢山の内容ございますが人が暮らす中で重要な部分を占める衣食住の中の住の部分。 その一つに携わっていることで少しでも社会に貢献できればと思っております。 是非弊社までお気軽にご相談下さい! 

恋愛相談はできませんのであしからず!!(笑)

さてお仕事ですが茅野市N邸様の新築工事の基礎工事が進んでおります。 昨日から立ち上がりの型枠工事に進んでおりまして明日で形になると思いますよ! 弟のマサヤ君中心に山崎さんと滝沢さんで型枠施工。 いつも一生懸命頑張っていただき感謝です。

建物はエストニア加工の北欧パイン113㎜のラミネートログハウス! 

11月建て方予定となります。 N様に喜んでいただけるよう頑張ります!! 

浅間高原別荘地「三井の森」の別荘で洗濯水栓取替工事をお世話になりました。 スタイリッシュになりました!。

当たり前に暮らせていることに感謝。 本日もお疲れ様でした。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ