1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢にてH邸様新築工事進めております!

軽井沢にてH邸様新築工事進めております!

2021/05/16高原都市開発

こんにちは野口 展孝です。 今日は雨の一日となりましたね。 近畿地方では統計以来最も早く梅雨入りしたとの事です。平年なら来月6月10日前後なんですからね。 桜の開花も早かったですが例年より3週間ぐらいは早いように感じます。 来年は平年並みになってほしいなと思いますね~。

さてお仕事ですが、本日は朝から事務仕事させていただきました。 日曜日なので電話もならずかなり集中できましたよ。 昨夜は10時間ぐらい寝ましたからね(苦笑)

軽井沢ではH邸様ヴィラ新築工事を進めております。H様のご友人のインテリアデザイナーさんが加わりまして弊社ご提案の仕様が180℃変わってきました。 さすがインテリアデザイナーさんだけあってチョイスがお洒落です。  インテリアデザイナーさんの要望とH様の要望に応えらるよういい工事が出来ればと思います。 いやいや建て方も済んでしまいこれから造作工事に入っていくので決めることが多く大変です(苦笑)

頑張りますよ~。

日々の当たり当たり前に感謝。 お仕事の方は今日もお疲れ様でした。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ