1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 北軽井沢O邸様ログハウス新築工事 基礎型枠工事完了です

北軽井沢O邸様ログハウス新築工事 基礎型枠工事完了です

2021/05/14野口 展孝

こんばんは、野口 展孝です。  今日は暑かったですね。 夕方子供の野球のお迎えにいったら農家のお父さんがた真っ黒に日焼けしてました。 まだ5月だというのに夏日の一日。 明日からはかなり早い梅雨入りになったしまうかのような天気です。

コロナが流行ったり、気候がおかしくなったり、これも温暖化が進んでいるせいでしょう。 温暖化が進んでいるのも突き詰めると人間の欲のせいなんですからね。 あまり便利になるのもなんだかなぁとここ最近は感じてしまいますね。

さてお仕事ですが北軽井沢O邸様基礎型枠工事が完了しました。

あさイチ番に現場確認した際は

の様子でしたが、マサヤ君から夕方写真送られてきました。  基礎型枠工事完了の報告です。 いやいや段取りとお仕事が早くて弟ながら感心してしまいます。いつもありがとうございます。

 

軽井沢H様リフォーム現場では吹き抜けを作った壁に引き違いの窓から3枚のFIXに交換させていただきました。 職人さんの連携プレーで難しい工事を1日で終わらせてくれました。 

ビフォー

アフター

今日はまた事務営業見積もり仕事にて会社にのこってますが、デスクワーク仕事はホント苦手だな~(苦笑) 現場が恋しいです

ないものねだりですが、日々の当たり前に感謝。 今日もお疲れ様でした。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ