1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢にてH様邸新築工事建て方始まりました。

軽井沢にてH様邸新築工事建て方始まりました。

2021/05/11野口 展孝

こんばんは。 野口 展孝です。  ブログ更新怠ってしまいすいません!!。 日曜日の午前中にお客様宅で作業していたら膝に違和感がありまして、午後3時ぐらいから、あれよあれよを膝が腫れてきてかなり強い痛みになってきました。 山中大工さんが以前なったであろう症状だったので日曜日だったのですが、西吾妻病院の緊急外来におせわになりました。 同級生の看護師エミちゃんが当番看護師だったので心強かったですね~。 痛み止めと炎症を抑える薬をもらって様子みとなりました。 
昨日は痛みと腫れが益々ひどくなってきたので現場近くの軽井沢病院へ。 血液検査とレントゲン診療となりましたが白血球の数値が12000以上あるとの事で細菌がどこからか入っての症状だと先生の見解でしたよ。 抗生物質と痛み止めを処方してもらい、おかげ様で今日は大分痛みも和らぎましたね。 
いやいや当たり前に体が動くことが、いかに幸せだということを実感しました。 そんなことがございまして言い訳ですが更新怠ってしまいました(苦笑) 

膝の痛みが今日は和らいだので先日リフォームでお世話になったH様宅にてカインズホームの樹脂ウッドデッキ設置工事をリハビリがてら施工させていただきました。 H様も手伝ってくれてホント助かりましたよ。

隣土地ではH様宅の新築工事もお世話になりまして今週から建て方工事が始まっております。 ログハウスではなく在来工法の家づくりとなります。 H様知り合いのインテリアデザイナーさんに入ってもらってお洒落な家づくりが始まります。 

片流れスタイルでリビングには大きな窓ガラスが入ります。完成が楽しみですね!

日々の当たり前に感謝。 今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ