1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 浅間高原の魅力!!

浅間高原の魅力!!

2021/05/13野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。  日曜日からの膝の負傷で薬を飲んでいるのですがそのせいで夜の眠気が早いです。 9時にはかなり眠くなってしまい少し仮眠をしてブログなど書こうと思ってもそのまま朝まで・・。  というのは言い訳ですがブログ更新怠ってしまいました(苦笑)

さてお仕事ですが北軽井沢にて建築させていただきますO邸様の基礎工事が進んでおります。 弊社は近場でしたら自社施工にて基礎工事までさせていただきます。ベースコンクリート打設と鉄筋工事まで終わっておりまして、昨日から立ち上がり型枠工事を始めさせていただきました。 マサヤ大工が倉庫で加工した型枠を組み立てていき昨日で外周の型枠が立ち上がりました。今週で型枠工事完了、来週コンクリートを流し込みます。 立ち上がり90cmのベタ基礎。 弊社基礎工事がここ数年でかなりレベルアップしていますよ!

私のほうは昨日、浅間高原内の別荘地にて投資目的の建物づくりの案件にお声がかかり管理事務所さんとお客様とのお打合せに同行させていただきました。 ログ風、VILLA風の建物を数件建築したいとの案件になります。  管理事務所さんが候補土地のご案内。 私のほうで弊社お客様の建物をご案内させていただきました。 計画段階なので今後どうなるか分かりませんが、いただいた案件にベストをつくせればと思っております。

ここ最近、浅間高原の土地にて貸別荘や中古別荘のリノベーション、建物売買の動きが多くなってきているように感じます。 軽井沢とはまた違った魅力がここ浅間高原にはあります!! カラッとした空気。四季を感じられる気候などなど魅力をいったら沢山ございますが、とにかくいい場所です。

浅間高原にて建物建築、リフォーム・リノベーションをお考えの方は是非お気軽に弊社にお声がけ下さい!

日々の当たり前に感謝。 今日も頑張ります。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ