1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県吾妻郡草津町M邸様ログハウス完成お引き渡しさせていただきました。

群馬県吾妻郡草津町M邸様ログハウス完成お引き渡しさせていただきました。

2021/04/30野口 展孝

こんばんは、野口展孝です。 昨日からGWが始まりましたね。 GWはステイホーム!!とはいっても今日の軽井沢は結構にぎわっていましたよ。 コロナ禍になって気づくのがいかに住んでいる場所が大切かということですよね。実際インターネットの普及で全国どこでもお仕事できるようになりましたし、テレワークで在宅でお仕事できます。 ここ浅間高原、軽井沢エリアはまさにその2拠点生活にピッタリな場所なんです。 東京から新幹線で1時間、車でも高速で3時間あれば行けますからね。 実際、浅間高原も中古別荘が流動化してきましたし、軽井沢では地価があがっています。 不動産屋さんは売る土地がないと言っているぐらいです。 
軽井沢、浅間高原にて新築、リフォーム、リノベーションをお考えの方は是非お気軽にお問合せ下さい。

さてお仕事ですが、昨日群馬県吾妻郡草津町にて建築しておりましたM邸様ログハウス新築工事は無事お引渡しとなりました。 あいにくの雨で肌寒かったですが、1時からお引き渡し、3時から薪ストーブ導入したヤマショーのスタッフによる試運転、ご説明にて室内がより暖かく感じられましたよ。 薪ストーブはデンマークMORSOです。


フィンランドから木材と電気式のロウリュ薪ストーブを直輸入してユニットバス内から出入りできるサウナを設置しました。 フィンランドから素敵なプレゼントで足台もあります。

キッチン前の収納棚にはムーミンのマグカップが置かれてフィンランドログ、北欧感より一層かんじられますね。

何回も練りに練ったM様渾身のログハウスです。 素敵なログハウスを手掛けることができ、お客様に喜んでいただけてホント嬉しいです、 M様今後とも末永いお付き合いよろしくお願い申し上げます。

フィンランド北欧パイン134㎜×180㎜ラミネートログハウスはフィンランド フィンラメリ社。 窓は木製フィンランド スカーラ社。 ドアは木製フィンランド アルトパイン社。 サウナはフィンランド HARVIA社。 塗料はフィンランド ティックリラ 階段もフィンランド製といった具合にフィンランドずくしの家づくりさせていただきました。  国内ログメーカー色々あるけどフィンランドずくしのメーカーって数少ないんだよね~。 窓はアメリカのメーカーとかね。

フィンランドずくしにできない理由はコストが高くなるからなんですが、弊社は直輸入していますのでなるべくお客様にいいものを低価格でご提供できるようにしています。 

フィンランドずくしにしたい!!というこだわりのある方!! 是非弊社にお気軽にお問合せ下さい。

日々の当たり前に感謝。 今日は一日伐採仕事で久々の肉体労働。 やっぱり汗をかく仕事は最高です!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ