1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 栃木県下野市O邸様造作工事進めています!!

栃木県下野市O邸様造作工事進めています!!

2021/04/29野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日はしっかりと雨が降りました。今夜は大雨予想となっていますがあまり降らないでほしいですね。 
アメリカではバイデン大統領の演説が行われました。 歳を感じさせない心に響く演説でしたね。感染対策、ワクチン対策が功をそうしてコロナからの出口戦略がみえてきていますね。「Move again!!」という演説が印象的でしたが、日本はというと「Stop again!!」ですからね。これがオリンピックをあと3か月先に控えた先進国の現実なんだから悲しいですね。  NHK9時のニュースで大阪の現状を報道してましたがかなり厳しい状況ですよね。医療関係者の負担も大きくなっていますし、崩壊しているのが目に見えてわかりました。 若い人だって重症化してしまい命を落とす場合もあるとの事です。 自分だっていつなってもおかしくありません。「感染しない、させない」を徹底してこの難局を乗り切りましょう。 

さてお仕事ですが栃木県下野市O邸様の造作工事を進めております。 本日会長が現場に行きまして状況を確認 山中大工さんの頑張りでほぼ形になってきました。  O邸様のセルフペイントもだいぶ進んできました!! 

明日は軽井沢にて伐採工事です。 忙しいので私も出陣!! ここ最近忙しかったのでランニングができていなく体なまってますのでいい汗流してしますよ! 汗かいての労働は気持ちいいですからね。 

当たり前に過ごせていることに感謝。 今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ