1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 栃木県下野市O邸様造作工事進めています!

栃木県下野市O邸様造作工事進めています!

2021/03/26野口 展孝

こんばんは。 野口展孝です。 プロ野球が開幕しましたね!! 今年は例年通り開幕ができて良かったですね~。 プロ野球が開幕すると気持ちもシャキッとして「やるぞ!!」という気分になります。 選手の皆様コロナの影響で大変な部分もありますが皆が元気になるようなプレーを期待しています! 
私は昔から巨人ファン! 特に原選手が好きでしたね~! 今日は開幕から波乱の展開で最後までハラハラしましたね。今日は引き分け~と思っていたら9裏のベテラン亀井選手が見せてくれました! 打った瞬間にわかるサヨナラホームラン(嬉)いやいやいいホームランだったな~!  初戦突破おめでとうございます。 今年も期待していますよ!!

さてお仕事ですが先週建て方工事が完了しましたO邸様は山中大工さんが造作工事進めてくれています。 工事は外部軒裏工事から!!  ベテラン山中大工さんのタクミの技が光りますね! いつも遠方でのお仕事ありがとうございます。 よろしくお願いします。

三州野安瓦施工も入りましたね! 外観いい感じですね!

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日もお疲れ様でした!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ