1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 栃木県下野市O邸様建て方工事が始まります!

栃木県下野市O邸様建て方工事が始まります!

2021/03/15野口 展孝

 こんばんは。 野口展孝です。 本日カーテレビで国会中継をみていまして、NTTさんと東北新社さんの社長さんが国会招致で答弁してましたが、グダグダですね。 この場をなんとか乗り切れ、幕引きしようということが多いんだよな~。こんなんでいいんですかね(呆) モリカケ問題からですが長期政権の歪みがホント目立ちますよ。 議員の方々はみられるお仕事です。 子供から大人のお手本として立ち回ってもらいたいと切に願います。 

さてお仕事ですが、栃木県下野市にてO邸様の建て方工事が始まります!! 本日チーム高原数名が先発隊で現地入りしました。 現場仕事は土台敷きと土台板金施工です。 山崎さんから写真送られてきまして無事土台がおさまりましたね。 明日ログキットが現地にコンテナ配送され本格的にログ建て方スタートします。 天気も大丈夫そうなのでホッと一安心ですね!!

草津町M邸様の造作工事もほぼ完了! 弟のマサヤ君がほぼ一人で仕上げてくれました。 いつもいい仕事してくれて感謝です!

先日ご契約させていただきました佐久市美笹別荘地にてS邸様のログハウス工事が始まります。 基礎屋さんと現地調査に行ってきまいた。 伐採したカラ松がいい雰囲気だしてますね!

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日もお疲れ様でした。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ