1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 今日は少年野球!

今日は少年野球!

2021/03/14野口 展孝

こんばんは。 野口展孝です。 桜の開花が東京で観測史上最も早いそうです。 東京の開花データと調べてみると20世紀は3月後半から4月上旬なんですよね。 ここ最近本当に温暖化が進んでいると実感して怖いですね。 でも温暖化は私たち人間が引き起こしているのだから自業自得です。人間が豊かになるということは裏では地球の自然が犠牲になっているのだから色々考えさせられます。

さて今日は子供の少年野球でいお仕事お休みさせていただきました。 本日中之条の休場で太田ジャガースさんと練習試合。 午前中2試合さえていただきましていい練習となりました。 来週は大会が始まります。 初戦は中之条イーグルス。 いい試合ができることを願ってます!! 


試合後夕方から6年生を送る会を学校の校庭で行いました。コロナの影響で会合なしでのセレモニーとなりましたがいいセレモニーだったと思います。 6年生はコロナの影響を一番うけてしまった世代。 一言でいうとホント残念な時間を過ごしてしまいました。 
子供たちの将来の夢のためにも早いコロナの終息を願うばかりです。 

6年生になり体格や精神的にも大きくなり頼もしくなりました。 彼らの今後の活躍が楽しみです。 

当たり前に暮らせていることに感謝。 明日は週初めの月曜日!頑張っていきましょう!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ