1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 地元嬬恋村 M邸様ログハウス建て方工事進めています!

地元嬬恋村 M邸様ログハウス建て方工事進めています!

2021/03/03野口 展孝

こんばんは。 野口展孝です。 令和3年3月3日、今日は雛祭りです。
朝方冷え込みましたが、日中は空気は冷たかったですが天気が良く比較的過ごしやすかったですね。 
雛祭りということで、生まれたときはNICUに入るほど小さかった娘も小学2年生になりました。 双子ですがもう一人は男の子。 上の子も男なので男の子のような性格ですが兄弟の面倒見もよく、よく色々なことに気が付いてくれます。 とにかく健康でさえいてくれれば親としては幸せです。 私もなるべく健康につとめて子供たちの成長を一日でも多く楽しめるようにしたいですね。 

さてお仕事です地元嬬恋村にてM邸様のログハウス建て方工事進めています。 26日荷下ろししましてまだ4日目ですがいいペースで建て方工事進めてくれています。  チーム高原段取りよく進めてくれてホント助かります。  天気が心配ですが週内でログ積みができると思います。  まだまだ寒くて外仕事が大変ですがよろしくお願いします。

上田市トイレブースは滝沢さんによる塗装工事進められています。

私は軽井沢H邸様のお引き渡しにむけての細かな工事。 簡易宿泊ですので消防の検査は合格しましたので明日保健所の検査となります。 家具類、カーテン類も取り付けられました。

軽井沢1棟貸しホテルとしてお洒落な空間となりましたね! 
宿泊される方が喜んでいただければ幸いです。

当たり前に暮らせていることに感謝。今日もお疲れ様でした。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ