1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2021/01/04野口 展孝

明けましておめでとうございます。 野口展孝です。

令和3年が幕開けして早3日が経ちました。 弊社は5日までお休みさせていただき6日から本格的にスタートさせていただいます。私は少し早めに今日からアイドリングスタート。 会社にて薪ストーブと自分の心に火を入れさせていただいておりますよ!!

コロナという厄介者が世の中に蔓延して人々の生活様式も様変わりしてきました。 家に携わるお仕事をさせている弊社にとっても変化に対応する経営が求められます。 「こんな時代だからこそ皆様に受け入れられる」ということを日々考えながら新しいことにチャレンジしていきたいと思っております。 

会長が平成3年に起業しておかげ様で30年お仕事を続けさせていただいております。 私は2000年に入社しましたので20年家づくりのお仕事に携わらさせていただき多くの経験をさせていただきました。  会社を40年、50年続けていけるようスタッフ一同日々精進させていただきます。

2021年も変わらぬご愛顧を賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨日は家族で初めてのスキーを地元パルコール嬬恋にて楽しんできました。 子供達3人は初スキー。ゴンドラにのって頂上まで行って帰ってきましたが、かなり苦労しましたね(苦笑)。 

 

当たり前に暮らせていることに感謝。 本年もよろしくお願いします。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ