1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. コストパフォーマンスの高いログハウスなら高原都市開発へお問合せ下さい!!

コストパフォーマンスの高いログハウスなら高原都市開発へお問合せ下さい!!

2021/01/05野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 浅間高原は本日は曇りです。 冷え込んではなく結構暖かく感じられますよ。 朝7時に出勤。 薪ストーブに火を入れさせていただきました。 炎をみてると心が落ち着きます。 やっぱり薪ストーブはいいですね~。 
昨日は菅総理が1都3県に緊急事態宣言を今週中に発令するとの報道がございました。 感染収まる気配ないですからね・・。 住んでいる地域でもチラホラ聞くようになってきましたのでこの選択は難しい面もあるかと思いますが仕方ないのかなと思います。
政府の対応については色々言いたいことはありますが今の状況となっては個々の心掛けだと思います。「感染しない、させない」ようにするためにもう一度頭の中で整理しましょう。 もし自分が感染してしまって重篤化たときに医療のひっ迫でどこの病院もみてくれなかったら・・・。 そんなイメージを常に持っているのも行動抑制できるかもしれません。  
兎に角早い終息を願うばかりです。

さてお仕事ですが昨日は事務所にてアイドリング仕事させていただきましたよ。 今年の目標を描いたり、見積り、請求書を作成などなど。一人で事務所でお仕事させていただきました。  そんな中一つ思ったのが今年は弊社の強みをフルに出し切ろう! コストパフォーマンスの高いログハウスの提供です。 ミニログの分野では他社様に勝てませんが10坪以上のログキットでしたら他社様と比べて価格や質で負けない自信があります。 コストパフォーマンスの高いシベリアパイン、中国加工のログハウスをブランド化して皆様にお届けしたい!! 昨年は湯河原町、奈良県生駒市、千葉県長生郡、千葉県館山市、神奈川県鎌倉市、群馬県前橋市、長野県軽井沢町にて弊社ログハウスを建築させていただきました。  ログキットのコストパフォーマンスだけではなく建て方工事がスムーズなので屋根までの雨仕舞も安心していただくことができますよ! 

写真は築7年のシベリアパインログハウス! 塗り替えはまだしておりません。 弊社ログハウスは軒の出も通常1mなので雨がかりも少なく耐久性も高いですよ! 

また昨年末に写真を送っていただいた湯河原町A様邸のフリープランログハウスです。外構工事が昨年末完成したとの事ですよ!!基礎高1.8mでテラスから海がよくみえる最高のロケーションに建つログハウスです!

自社モデルブランではなくフリープランにも対応! 弊社はフリープランだからといって割高になるようなことはございません! 使った木材の量で計算しますのでご安心下さいね! 

コストパフォーマンスの高いシベリアパインログハウス! お気軽にお問合せいただければ幸いです!

当たり前に暮らせていることに感謝。 午後から軽井沢にてメンテナンス作業です!! 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ