1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢エリアにてログハウス建築なら弊社にお任せください!

軽井沢エリアにてログハウス建築なら弊社にお任せください!

2021/01/06野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 

今朝の気温は-7℃ぐらいといったとこでしょうか。 薪ストーブに火を入れさせていただき事務所暖めさせていただいております。
 
今年の私の目標!! コロナに負けない体づくりということで一昨日からランニングを始めさせていただきました。 ここ最近の健康診断では血中脂質、コレステロール高め、血圧も以前と比べて高め傾向だったので、もしコロナにかかってもなるべく深刻にならないようにしようと・・・。 昨日は黒酢の梅味を勝ってきて晩酌のビールの代わりに炭酸割りでいただきます。 週4のランニングと週4の禁酒!! 楽しんで頑張ります!

さてお仕事ですが弊社は軽井沢エリアにてログハウスを多数手掛けさせていただきました。 

昨日は2005年に建築させていただきましたM邸様ログハウスの外部階段の補修依頼で現地調査してきました。 

 
昨年建築したM様からも引き戸の調子が少し悪いので様子を見てほしいということでお邪魔させていただきました。

 

昨年末に完成したK様宅に行きましてご挨拶させていただいてきました。 

 

北軽井沢エリアではプリンスランドA邸様からボイラーの修理依頼で現地調査。

檜ログハウス建築させていただきましたT様からも階段の修理依頼と木製窓の調整させていただきましたよ。

昨日お邪魔させていただきました弊社ログハウスオーナ様宅5件。 弊社は軽井沢エリアにて自社安心施工させていただいております。

軽井沢エリアはコロナの影響でセカンドハウスを検討される方が多くなってきました。 移住者も増えてきています。 木にかこまれた落ち着ける空間のログハウスを是非選択肢の一つに加えて下さい!!

今日から2021年高原都市開発の幕開けです。 皆様のお役にたてるようスタッフ一同精進します。

当たり前の暮らしに感謝。 今年もよろしくお願いします!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ