1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 茅野市N邸様エストニアログハウスの建築始まりました!!

茅野市N邸様エストニアログハウスの建築始まりました!!

2020/11/18野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 ここ2.3日暖かかったですね~。 いい陽気で外仕事が気持ちよくできましたね。 最近ブログお休みがちになってしまってすいません。 現場と事務の仕事が重なってしまって少し余裕ありません(汗)。 しかしながらこのご時世に忙しくさせていただいていることに日々感謝しております。

さてお仕事ですが茅野市N邸様エストニアログハウス建て方工事が今週から始まりました。 チーム高原、小人数でか頑張ってもらってまして、荷下ろし場所から材料の搬入、仕分け、テープ張り作業から始まっております。 昨日土台と水切り板金を施工しました。 

雪が降る前になんとか屋根まで仕上げたいですね。 遠方現場で大変ですが頑張ってもらっているスタッフに感謝です。

本日は軽井沢にて伐採作業がありまして、職人さんが少ないので応援にいってきます。

当たり前の暮らしに感謝。 今日も頑張ります!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ