1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 地元嬬恋村にてM邸様ログハウス新築工事進めています

地元嬬恋村にてM邸様ログハウス新築工事進めています

2021/01/07野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今日は風強いですね。 朝ストーブつけてたら強風で煙が逆流してしました(泣)おかげで事務所は一時煙たかったですけどね(苦笑) こんなのも薪ストーブライフの醍醐味。 薪ストーブ設置ご検討の方はご相談下さい!

さてお仕事です。 昨年ご契約させていただきました地元嬬恋村にてM邸様ログハウス新築工事を進めております。 フラット35にてすすめていまして申請もOKになったので基礎工事進めております!  年末29日にベースを打設して年始から立ち上げ型枠工事です。 型枠工事といったら弟のマサヤ大工はかなりの腕前。 倉庫で仮組をして組み上げで2日。 来週頭には立ち上げコンクリート打設予定になりました。 いやいや大したものです。 弊社は近場でしたら給排水工事と板金、左官工事以外はほぼ自社にて対応できるのもコストパフォーマンスが高い秘訣! 

ログキットはシベリアパインのログハウス。 近々ブランドを確立してホームページ立ち上げる予定です! 只今結構頭の中はブランディング作業でいっぱい! 高品質、低価格のログキットを皆様に知っていただけるよう頑張りますね。

明日から一都3県にて緊急事態宣言は発令されます。 昨日は都内約1500人ですからね。宣言なしでおさまってくれるのが一番いいんですけどね・・。 
毎日のようですが「感染しない、せさない」を心掛けていきましょう!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ