1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢K邸様ログハウス新築工事!電気配管の埋設施工!!

軽井沢K邸様ログハウス新築工事!電気配管の埋設施工!!

2020/12/08野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今朝は暖かかったですが夕方になってかなり冷え込んできました。 風が冷たいです。 新型コロナウィルスによる感染者の増大で医療の逼迫の様子が毎日のようにニュースで報道されています。 第一波の時から医療従事者の負担が大きく取り上げられてきたというのに政府は教訓を全く生かせてないですよね。 今の状況は自衛隊を要請しているぐらいですから医療崩壊といっても過言ではありません。 第二波が過ぎ、落ち着いてきたらGoToですからね。 全く段階をふんでない見切り発車。 目先のことばかりです。 政府のことばかりではなく我々国民も「大丈夫でしょ~」「なってもただの風邪みたいなものでしょ」というような甘い考えをもってしまっていることも原因だとは思います。
医療関係者やコロナ対応に追われている方々にも家庭があり家族があるんですから、少しでも負担にならないよう、迷惑にならないように一人一人が「感染しない、させない」を心がけましょう。心掛けだけでかなり感染は抑えられると思います。

さてお仕事ですが軽井沢K邸様ログハウス工事は完成間近となりました。 今日は滝沢さんと電気配管埋設施工をしました。 ほぼ滝沢さんがメイこンで仕事して私はサポート。 引き込み柱も建柱させていただきました!! 
K様セルフペイントも本日完了。素敵な北欧カラーとなりましたよ!

当たり前に暮らせていることに感謝! 今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ