1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢K邸様ログハウス新築工事!K様セルフペイント

軽井沢K邸様ログハウス新築工事!K様セルフペイント

2020/10/22野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。  鬼滅の刃の映画にともない先週、先々週と2週にわたってテレビ放送していました。 ほとんど見たことなかったのですがテレビでみたら面白かったですね~。 遅ればせながらファンになってしまいました。 LISAさんの歌も格好いいし聞くとオジサンの胸は熱くなりますよ!! 映画落ち着いたら子供連れて見に行ってみよう!!

さてお仕事は猪突猛進でチーム高原頑張っております!!(笑)

軽井沢K邸様新築工事現場ではK様セルフペイント頑張っておりますよ。 東面、北面は完了。 昨日は西面を塗装しておりました。 奥様とお子様はお父さんを応援しております。 奥様チョイスの北欧カラーは軽井沢の雰囲気にピッタリですね!休憩時間に現場監督が進行状況を確認!! 

 

山中大工さんとタクミ大工さんに激励していただきました!!

 

千ヶ滝ティンバーフレームO邸様では外部漆喰塗り工事が進んでおります。 いい感じになってきましたね~。 足場解体が待ち遠しいです。

当たり前の暮らしに感謝。 今日もお疲れ様でした!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ