1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢レイクニュータウンK邸様新築工事 足場解体しました

軽井沢レイクニュータウンK邸様新築工事 足場解体しました

2020/10/24野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 昨日はブログ更新できなくて申し訳ないです。  

昨日仕事終わってからセブンカフェオーナーのI様からバーベキューのお誘いがありご馳走になってきました。 I様は2年前に弊社ログハウスも建築いただいております。 セブンカフェの常連のお客様がいらっしゃいましていろいろお話させていただき楽しい時間でしたね。 I様いつも楽しいお時間つくっていただきありがとうございます。 また誘って下さい!!  

さてお仕事ですが軽井沢レイクニュータウンK邸様は外部塗装、フード、アンテナ工事が終わりまして足場が解体されました。 K様邸はカントリースタイルのログハウス!! いい雰囲気です!!

大工造作工事もほぼ形になりまして10月上旬の建て方から約3週間。 丁寧かつスピーディな仕事で11月中旬の完成目指します。

本日午前中は子供野球の大会に行ってきました。 子供達声出しもだいぶ上達してきてチームに勢いもでてきました。 おかげ様で初戦突破!! 明日も頑張りましょう!!

当たり前の暮らしに感謝。 今日もお疲れ様でした!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ