1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県茅野市N邸様ログハウスの基礎コンクリート打設しました!

長野県茅野市N邸様ログハウスの基礎コンクリート打設しました!

2020/10/26野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今朝の浅間高原はかなり冷え込みましたよ。 フロントガラスが凍っていたぐらいですからね。 フロントガラスが凍ると車動かすまでの時間が結構がかかり手間なんですよね~。長い冬の訪れを知らせるちょっとした出来事でした。 
昨日もお休みいただきまして少年野球の郡大会に行ってきました。 相手は強豪の長野原フェニックス!子供達も最近はメキメキ上達していたのでいい勝負になるかな~なんて思ってましたが4回コールド負けとなってしましました。 相手との実力差の大きさを感じた試合となってしまいましたが、悔しい思いは感じたはず!! この悔しさをバネに相手チームを追いつけ、追い越せるよう頑張ってほしいですね! 頑張れ嬬恋ウィングス!!

さてお仕事ですが茅野市N邸様の基礎立上りコンクリートを土曜日打設となりました。 打設の際もいいお天気でしたので助かりました。 養生期間しっかりとって型枠解体工事となります。 

蓼科エリアの紅葉も見頃でしてモミジが黄金に輝いていました。 あまりにも輝いていましたので車停めて思わず見入ってしまいましたね。 カラマツも黄金色になってきて蓼科エリアへの良いドライブとなりましたよ。荷下ろし場所も選定することができましたので建て方の段取りOKです!

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日もお疲れ様でした。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ