1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 「ASAMAベース」ご検討のお客様別荘にてお打合せ!

「ASAMAベース」ご検討のお客様別荘にてお打合せ!

2020/10/27野口 展孝

こんばんは野口 展孝です。 明日は群馬県民の日ということで子供たちはお休み!なんでも鬼滅の刃の映画を見に行くんだとか!! 羨ましい~。 俺はほとぼりが冷めた頃にヒソヒソと見に行くことにしましょう(笑)

さてお仕事ですが午後から私用がございましたので午前中はログハウスでの倉庫「ASAMAベース」をご検討いただいているお客様別荘に行ってきましてお打合せさせていただきました。 ほぼほぼプランが決まりましてお見積り作業に入らせていただきます。 別荘は中古にてご購入された物件ですが、先日洗濯水栓交換工事をお世話になりまして、今回は洋室のクロス張替えと絨毯→フローリングの工事のご依頼をいただきました。 T様ありがとうございます。 いい工事して喜んでいただけるよう頑張ります。 
T様のお車はBMWのM5というお車。 V型8気筒のツインターボエンジンで0~100m間の加速が3.3秒という驚異的なエンジンです。 値段は1900万円したそうですよ(驚) 私からしたら夢のような車ですが「夢を現実に!!」と心の中の種火に火をつけていただきました!!

子供の野球ですが冬この地方は寒いので只今単管パイプにてビニールハウスを建てようか思案中。 こんなイメージがいいかな~とホームページにて画像調べまくってます(笑)

※画像お借りさせていただきました。

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ