1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 浅間高原別荘地N邸様根太工事が完了。

浅間高原別荘地N邸様根太工事が完了。

2018/04/10野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。

今日は気持ちいい天気となりそうですね。 昨日午後から北軽井沢エリアは天候がみだれてみぞれ雪が降ったり冷え込みました。 今日は気温もあがりそうな気配。 仕事もはかどります!

最近朝の日課は5時前におきて5時半に子供起こして30分のちょっとしたトレーニングしています。 一番楽しい時間ですね。 子供が頑張ってくれていることが私の仕事の励みにもなりますよ!!

さてお仕事ですが差様高原別荘地N邸様ログハウス建て方工事は根太組みが完了しました。

基礎高1.8mあるので足場大変ですが段取りよく進めてくれています。 私はA企業様保養所工事に入っています。 おっと4月~5月はかなり忙しい! 気合いれて頑張ります!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ