1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 年末年始のお知らせについて

年末年始のお知らせについて

2020/12/29高原都市開発

おはようございます。野口 展孝です。 本日12月29日。 今年も残りわずか3日となりました。 昨日はお天気にも恵まれ嬬恋村M邸様のベース基礎打設工事順調に終わりました。 また弊社スタッフみんなで倉庫の大掃除。 1年おかげ様で忙しくさせていただき、倉庫を片付ける暇もなかったので、いい天気で片付けもはかどり綺麗になりましたよ。

コロナ渦に時代におかげ様でお仕事させていただいていることに感謝感謝です。  年末年始のお仕事についてお知らせさせていただきます。

年末年始の営業についてのお知らせ

高原都市開発では、年末年始休暇の期間を以下の通りとさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。

2020年 12月30日(木) ~ 2021年1月5日(火)まで

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げます。
2021年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

本日で2020年のブログを終わりにさせていただきます。 目を通していただいている方に感謝です。

当たり前に暮らせた一年に感謝。来年は色々なことにチャレンジしていきます。 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

★★★★★★★★★★★★★★★★

令和2年12月29日
高原都市開発株式会社
代表取締役 野口 展孝

★★★★★★★★★★★★★★★★


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ