1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢O邸様ティンバーフレームいい雰囲気です!!

軽井沢O邸様ティンバーフレームいい雰囲気です!!

2020/12/27高原都市開発

こんにちは野口展孝です。 昨夜はいつもお世話になっているI様とお食事させていただきました。 I様は4年前に嬬恋村に移住。 弊社ログハウスを建築いただき、今は貸別荘の「ハンモック」と「北軽カフェ・セブン」のオーナー様です。 美味しいお食事と楽しいお話でついつい飲み過ぎてしまいました。 I様いつもありがとうございます。 今年もお世話になりました。

さてお仕事ですが軽井沢千ヶ滝エリアにて建築お引渡しさえていただきましたO邸様ティンバーフレームにてちょっとしたお仕事に行ってきました。 家具も入ったおりましたので写真を撮らせていただきました。 いい雰囲気ですね~。家具のチョイスも素敵なので写真も映えます。 
構造材の米松をカナダから直接弊社倉庫に! 倉庫で手刻みをして組み上げた金物を一切使わないティンバーフレーム工法です。 軽井沢、浅間高原エリアにて建築をお考えの方是非選択肢に加えて下さい! ご興味ある方はご案内させていただきますよ!

今年も残りわずかです。弊社は29日、火曜日で仕事納めとなります。 コロナによって劇的に世の中が変わっていますが、今年も皆様に支えられお仕事を続けることができたことに感謝です。

当たり前に暮らしていることにも感謝!! 皆様いい休日をお過ごしください。

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ