1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 築5年 中之条町S邸様に行ってきました!

築5年 中之条町S邸様に行ってきました!

2019/04/18野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 各地区の選挙が盛り上がってきましたね。 宣伝カーで立候補の方々が笑顔で手を振ってくれています。 一昨日も軽井沢町にて基礎工事していましたら「お仕事頑張って下さい!!」とお声をかけられました。 軽井沢住民でしたら間違いなく一票いれておりますが私は群馬県嬬恋村大前居住! 大前から立候補した「土屋けいご さん」頑張って下さい!!

さて昨日は夕方から5年前に群馬県中之条町にて建築させていただきましたS邸様に行ってきました。 S様は建築当時に2階で2部屋とれる部分を1部屋にして子供が大きくなったら間仕切りたいというご要望にて建築させていただきました。子供も大きくなってきましたので引き戸にて間仕切りを設ける作戦で昨日お打合せに行ってきましたよ。 来年の話ですが塗装したいということで塗装の見積もりもいただけました。
S様宅はお庭もお宅内も綺麗に整頓されておりました!! 写真をとってもどの部分では映えますね~!!

ちょうど行った時間は子供たち勉強中!! しっかり宿題してましたよ!!

海外のホームページサイトでみたという薪の積み方!! いい雰囲気ですね~。 皆様是非参考にしてみて下さいね!!

ではでは午後も張り切って頑張りましょう!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ