1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 今日は事務所にてお仕事。

今日は事務所にてお仕事。

2021/03/07野口 展孝

こんばんは、野口展孝です。 今日は暖かくいいお天気となりました。 外仕事するのには気持ちがいい日だったのですが、本日は事務所にて見積もり仕事させていただきました。
 
私の不得意分野が見積もりです。外で体を動かす仕事は得意なんですけど・・・。

細かな作業ですが、この見積もりがないことにはお仕事スタートになりませんからね。
事務所にてお仕事してますと見積もり作業だけではなく営業のお仕事もいただきます。 本日は昔から別荘をお持ちのお客様が解体して新築したいので建物を見てほしいというご依頼や弊社のほうで15年ぐらい前に土地を売買したお客様から売却したいというご相談もございました。  長くお仕事していると実績にてお仕事をいただくことができるというのはありがたいですね。 
弊社は常にコツコツと、コツコツ営業がやがて大きなお仕事に繋がることを信じてお仕事頑張ります!
ということで、今日は早めに休みます。

当たり前の暮らしに日々感謝。明日からまた頑張りましょう!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ