1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 恐るべしiPhone!!

恐るべしiPhone!!

2021/03/08野口 展孝

こんばんは。野口展孝です。 先ほどNHKのニュースで世論調査していました。菅内閣を支持するか?という調査は、な・なんと!!上がっているんですね!(驚) 野党は逆に支持率下げてしまいました。 なんで支持するか?の問いに「ほかの党よりよさそうだから」が断トツトップですが、正直野党の方々もっと頑張らないと・・・。 この時期にもっと攻めて株あげないと、現内閣がホントやりたい放題内閣になってしまいますよ。 

さてお仕事ですが、軽井沢にてお世話になりましたH邸様簡易宿所リフォーム工事が形になりまして無事お引き渡しさせていただきました。 細かな工事が残っていますが近日中に対応させていただきます。 お客様がiPhoneで撮った写真をラインにて送っていただきました。 まるでプロがとったような素敵な写真!!本日ブログにて紹介させていただきますね!  リノベーションすればバブル期に建てた昭和イメージの室内がパットスタイリッシュが空間になります!! 

ビフォー ~

アフター!!

 

やりがいのあるお仕事をいただきありがとうございました!! 今後ともどうぞよろしくお願いします。

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日もお疲れ様でした!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ