1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 茅野市N邸様は完成近づいてきました!

茅野市N邸様は完成近づいてきました!

2021/03/09野口 展孝

こんばんは。 野口展孝です。 昨日めざましテレビを見ていたら俳優の中村倫也さんが「ログハウスを建てたい」とおっしゃっていました。 おっと、高原都市開発の出番ですね~。 中村倫也さん、是非北軽井沢・軽井沢にてログハウスをご検討下さい! ご連絡お待ちしています!!

さてお仕事ですが長野県茅野市N邸様は完成が近づいてきました。 本日山崎さんが残りの塗装工事と外部の片づけ仕事頑張っていただきました。
N邸様いいですね~。 N様と共同と作り上げたフリープランですが屋根スタイル格好いいです!!
ガレージ併設のエストニア113mm厚ラミネートログハウスですよ。 

弊社はフィンランド、エストニア、中国、カナダ、日本のログハウスをお取り扱いしています。 各国によって特色が違いますがそれぞれ素敵なログハウスに仕上がります!

中村倫也さんは何処の国のログハウスが好きなのか気になります(笑)

当たり前の暮らしに感謝。 今日もお疲れ様でした!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ