1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢にてリフォーム・リノベーションの「すみえーる」

軽井沢にてリフォーム・リノベーションの「すみえーる」

2021/03/10野口 展孝

こんばんは。 野口展孝です。 下げ止まっていた新型コロナウィルスの感染者が死増加に転じてきましたね。 変異株も全国で広まってきている感じがします。 頭をよぎるのが第4波ですが、対策をしっかり講じたいのに政治の世界は接待問題。 こんなことだから毎回対策が中途半端になるんですよ。 マスコミが嗅ぎつけちゃったもんだからこれからのニュースやワイドショーは接待の打ち出の小槌!! パチンコでいうと確変に突入してしまいましたね(苦笑) やれやれ、呆れちゃいますね。

さてお仕事ですが、軽井沢にてリフォーム・リノベーションの「すみえーる」のお仕事をさせていただいております。 千ヶ滝エリアにてH邸様の築20年の建物の改修工事をさせていただいておりましてほぼ全面壁をフィンランドスプルース材にて施工します。 天井も板! 床もフローリングを既存床の上に施工しますよ! ログハウススタイルの木をふんだんに使用したリフォームとなります。解体と造作を同時進行で進めています。 完成が楽しみですね!

また本日から軽井沢高級マンションの改修工事の現地調査に駒場大工さんと行ってきました。 部屋は大きくはありませんがボリュームがあります。明日から養生など、一部解体工事に入らせていただきます!

弊社は軽井沢・北軽井沢エリアにてリフォーム・リノベーション工事を承っております。 是非お気軽にお問合せ下さい!

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日もお疲れ様でした。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ