1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢にてリフォーム・リノベの「すみえーる」中古ログハウスリフォーム工事です!

軽井沢にてリフォーム・リノベの「すみえーる」中古ログハウスリフォーム工事です!

2021/02/14野口 展孝

こんばんは。 野口展孝です。 先ほど夜11時ごと福島県沖で大きな地震がありました。最大震度6強。マグネチュード7.1の大きな地震でした。 起きていましたが福島から遠く離れている、ここ群馬県嬬恋村でも結構長い時間大きく揺れました。子供たちは夢の中でスヤスヤ呑気に寝ていましたが(苦笑) テレビにて被害状況をみていますが広い範囲での停電。 常磐道では土砂崩れも起きています。大きな地震があったエリアにお住まいの方々はご不安な夜を過ごされていると思います。皆様のご無事と大きな余震がないことをお祈りします。

さてお仕事ですが軽井沢にて中古ログハウスを買われたお客様からの依頼で別荘リフォーム工事をお世話になることとなりました。 山崎さん担当工事で増築部分の基礎工事ができたので今週から増築部屋工事にとりかかりました。 屋根もかかり紙も貼り雨仕舞できましたね。 2Fロフト部分に部屋をつくる工事も進めておりますよ。 斜め部分の造作壁工事も職人さんの技できれいに納められました。 いい仕事で気持ちがいいですね。

弊社は職人技でリフォーム・リノベ工事も承っております。是非お気軽にお問合せ下さい!

地震の被害が少ないことを切に願います。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ