1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 栃木県下野市O邸様ログハウス! 基礎工事が始まりました!

栃木県下野市O邸様ログハウス! 基礎工事が始まりました!

2021/02/14野口 展孝

こんばんは。 野口展孝です。 昨夜の大きな地震は1日経ち被害状況がみえてきました。地震の揺れの長さは約1分半ぐらいだということですが、津波はなかったとはいえ各地では大きな被害となりました。 犠牲者がでなかっただけ良かったとは思いますが被災された方を思うと、このコロナ禍での状況では本当に大変だと思います。 一日も早い復旧をお祈りします。

さてお仕事ですが、栃木県下野市にてO邸様ログハウス新築工事の基礎工事が今週から始まっております。 昨夜O様から工事状況がラインで送られてきましたよ。 職人さんの仕事ぶりが丁寧でスピーディだっだそうです。 いい建物はいい基礎から! O様に喜んでいただけるよう頑張ります!

今日は午後から前橋市N邸様のアンテナ調整に行ってきました。 先日から地デジの映りが悪く、BSがまったくみれなくなったとの事で、明日お伺いする予定だったのですが、天気が悪いということで本日お邪魔してきました。 原因は風によるアンテナ位置のずれ。しっかりボルトを締めなおしてチェッカーでアンテナ調整させていただきました。 
N邸様はコンパクトな素敵なログハウス。 作業は約1時間ぐらいで作業終わったのでほっと一安心です。
帰りは二度上げ峠から帰ってきました。 雄大な浅間山に癒されます

明日からまた寒くなりますので体調管理しっかりしていきましょう! 明日からまた張り切って頑張りましょう!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ