1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢H邸様別荘リフォーム工事終盤です!

軽井沢H邸様別荘リフォーム工事終盤です!

2021/02/15野口 展孝

こんばんは。 野口 展孝です。 土曜日東北地方を襲った大きな大地震は各地で爪痕を残しています。 本日は地盤が緩んでいる中での大雨警報。心身休まる時がなく本当にしんどいと思います。 一日も早く心休まる日がくることを心からお祈りします。 
そんな大変な中、日経平均株価は3万円を超したとの報道がございましたが、正直?って思ってしまいますね。 ニュースでの見解はこのコロナ禍で世界が金融緩和している→金がじゃぶじゃぶ余っている→投資先がない→比較的安全な日本の株を投資先に選ばれるとの事ですが正直潤っている感覚もないですし、浮かれてる暇もありません。 実態経済とあまりにもかけ離れてしまっている株式市場に少し違和感を感じざるおえませんね。 

さてお仕事ですが、弊社はコツコツ地道に営業をしていくしかありません。 軽井沢別荘改修工事は大詰めとなってきました。 室内造作工事が終わりクロス屋さんとペンキ屋さんが同時進行です。 昨日クロス屋さんが終わり、あとは水道設備、電気設備工事、畳工事となりますよ。 今回のリフォームはいろいろ勉強になりました。 リフォームの難しさも感じた案件となりましたよ。 いい経験をさせていただき今後に生かせるお仕事ができそうです。

日々勉強! いい仕事をするために常に考える!! 明るく楽しく頑張りましょう!  当たり前の暮らしに日々感謝感謝ですね!

それでは今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ