1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 地元嬬恋村M邸様ログハウスは無事屋根かかりました!

地元嬬恋村M邸様ログハウスは無事屋根かかりました!

2021/03/13野口 展孝

こんばんは。野口 展孝です。 昨日は近所の義兄さんから夜酒飲みの誘いがありまして行ってきました。 久々のお酒は約1か月振り。 昨年は毎日晩酌してましたが今年になってから月1回のペースになりましたね。 おかげで日々節約できるし、週5日のランニングもかなり走れるようになってきましたよ。 まぁ、基本お酒大好きなので昨夜は少し飲みすぎてしまいましたね。 朝起きるのが少しつらかったです(苦笑)

起きたら今日はしっかりした雨降り。 北軽井沢事務所付近は3センチほど積雪してましたが本日軽井沢仕事は一日雨降りでしたよ。 関東では春の嵐。 大雨で被害がでた場所もあるのでこの時期から大雨だと夏の天気が今から心配ですね。 今年も台風被害、大雨被害が少ないことを祈るばかりです。

さてお仕事ですが、地元嬬恋村にて建築が始まったM邸様ログハウス新築工事は建て方が終わり無事雨仕舞ができました。 車庫一体型のフリープランのログハウス。 M邸様はフラット35から融資を受けて建築します。 フラット35融資ということはしっかりとした審査基準も通ってのログハウスになりますよ!

片流れスタイルでいい雰囲気ですね。 車庫部分は野地が表しになりM様に先行で塗装していただきました。 塗装の大変さをM様実感しまして母屋本日塗装依頼を承りましたよ! しっかり塗装させていただきます!!
シベリアパイン、中国加工フリープランのログハウス! 完成が楽しみですね。

本日軽井沢H様リフォーム現場にて細かな作業、電気コンセント3か所追加、天井プロジェクターの移動、エアコンの遠隔操作装置の取り付け、洗面所目隠しフィルムなどなど。 天井プロジェクターはロールスクリーンに投影!! 
いい感じですね~。 H邸様はヴィラホテルなのでお客様が喜ぶこと間違いなしですよ。

当たり前に暮らせていることに感謝。 今週もお疲れ様でした。

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ